テルーの唄 ジャパンカップ結果 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は雨のち曇りでした 雨 くもり

 

 

朝から寒いです ショボーン

鼻水とくしゃみが止まりません びっくり

熱はないので単なる風邪でしょう 

鼻水とくしゃみ 止まりました よかった ニコニコ

 

サンドイッチとジュース 

ごちそうさまです

 

 

15:40 東京競馬場でジャパンカップが行われます 

 

東京競馬場 

 

第43回ジャパンカップ 

 

出走馬 

 

人気順オッズ 

 

 

遊びで穴馬券を購入 

 

 

直線の攻防 

大逃げの8パンサラッサが逃げている 

 

後続馬は届くのか? 

2イクイノックスが8パンサラッサを交わす 

 

1リバティアイランドが追いかけてくる 

 

さらに17スターズオンアースも追いかけてきた 

 

差は詰まらずそのままゴールへ 

 

実況中継 

 

 

結果 3連単 2-1-17 ¥1130 

1番人気、2番人気、5番人気で入着でした 

 

 

 

女神が微笑んでいます 

 

穴馬券はダメでしたが ・・・ 

土曜日に前売りで買った馬券が的中しました  拍手拍手拍手拍手拍手 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符 テルーの唄 手嶌葵 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ