マガディーラ勇者転生 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は曇晴曇でした 

 

 

朝食 

 

ごちそうさまです 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

川崎の空 

 

吉野家で食事 

牛丼と玉子 

 

ごちそうさまです 

 

 

チネチッタ通り 

 

 

この映画 2018.9.5に観ていました 

めちゃめちゃ面白かったのに、すっかり忘れていました 

 

 

 

 

映画「マガディーラ勇者転生」を観ました  映画

 

 

出演

ラーム・チャラン カージャル・アグルワール チランジーヴィ 

 

 

ストーリー 

バイクレーサーのハルシャは、ある時街で若い女性と指先が触れあい、

電流のようなショックを感じる 

その女性インドゥと会ううちに、ハルシャは自分の前世を思い出していく 

1609 年のウダイガル帝国で、ハルシャは近衛軍の伝説的戦士バイラヴァ、

そしてインドゥは国王の娘ミトラ姫だった 

二人は王国と姫を狙う軍司令官ラナデーヴの裏切りで命を落としたが、

ラナデーヴもまた現代に転生し、インドゥの従兄ラグヴィールとして、

彼女を我が物にしようとしていた 

 

 

予告編

 

解説 

 

かんそう 

インド映画と言えば軽快な迫力あるダンスですね 

みんなキレのある動きで楽しそうに踊ってました 

カージャル・アグルワールさん 美人でかわいい 

恋する乙女の恋心がいじらしいわ 

インドゥに愛されるハルシャがうらやましいね 

二人の恋に心がほんわかします いいねえ 

400年前の怨念が今よみがえって恋を叶える 

豪華絢爛の世界が楽しめます 

なにごとも諦めない気持ちが大事です 

 

完了

 

 

YouTubeで公開されてた 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ