青い影 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんにちは  ネコ

 

 

 

 

きょうは原爆の日・広島平和記念日でした 黙祷 

ジャン・ポール・ベルモンドの命日でもあります 合掌 

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

 

夏の雲だ 真っ白な雲 きれいです くもり

 

 

道路に蝉の抜け殻 

 

アブラゼミが飛んできて軒下にとまる 

 

朝食

ピザとねばねばサラダと野菜ジュース 

 

メロンの器に野菜ジュースを入れて冷凍しました

 

シャーベットです 

 

銭湯へ出かける カメ

 

 

道路にアブラゼミが・・・

 

 

銭湯の軒下に燕の巣 2羽います 

 

銭湯の帰り 猫ちゃんを見かける 

 

草むらで涼んでいました 

 

また道路にアブラゼミ・・・

 

夏は終わりに近づいています 

 

 

 

昼食 

バラちらし 

 

食後の冷凍バナナ 

 

シャリシャリで美味しい 

 

バナナを買いに行こう 

 

緑の野菜ジュースを凍らしました 

 

おいしい 

 

 

「青い影」和訳 

【歌詞和訳】Procol Harum(プロコル・ハルム) (studio-webli.com)

 

男との別れで顔が青白くなった 

 

音符 青い影 サラ・ブライトマン 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ