初恋 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は曇晴でした くもり 晴れ

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ寿司 

ごちそうさまです 

 

食後のバナナ 

 

バナナ 

冷凍します 

 

 

夕方 銭湯へ カメ 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見ていたら飛行機が飛んでいた 

飛行機雲で気づく 

 

歩くとお尻の筋肉が痛みだすので

電気風呂でお尻をマッサージ 

なかなか治りませんね 

 

 

帰り 空が奇麗でした 

西の空は夕焼け 

 

東の空にはお月さま 

 

 

 

コインランドリーで洗濯したものを

庭に干しました 

蚊取り線香の威力は凄いね 

干していると蚊がすぐに群がってくるが

蚊取り線香に気づくと寄ってこなくなりました 

 

今夜はしゃぶしゃぶです 

ごちそうさまです 

 

 

きょうは竹内結子さんの命日でした 合掌 お願い

大友柳太朗さん、江原真次郎さんも命日でした 合掌 お願い

大友柳太朗さんの丹下左膳 懐かしいね 

竹内結子さん好きでした 笑顔が素敵でした 

 

好きと言えずに初恋は・・・

 

音符 初恋 村下孝蔵 音符  竹内結子さんを偲んで 

 

 

天国で待っててね 

 

 

音符 初恋 音符

 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ