テリファー 終わらない惨劇 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴でいい天気です 晴れ

暑くなりそうです 

昨夜 雨が降ったらしい 

 

 

 

 

 

 

スライサーは持っていますが、ピーラーを

スーパーで買ってみました 

早速買ってきたキャベツを切ってみました 

力を入れずにスーと気持ちよく切れます 

どんな方向からも切れます 凄い切れ味!

 

キャベツが美味しい 

胡麻ドレッシング 

 

朝食 

 

ごちそうさまです 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎プラザの駐車場 

 

 

 

ルーファ広場 

 

 

JR川崎駅駅前の中央通路 

 

TOHOシネマズ川崎で

映画「テリファー 終わらない惨劇」を観ました  映画

 

 

出演

ジェナ・カネル ローレン・ラベラ デイビット・ハワード・ソーントン 

キャサリン・コーコラン グリフィン・サントピエトロ

 

ストーリー

人々に忌まわしい記憶を植え付けたマイルズ・カウンティーの

惨劇から1年後のハロウィン 

ピエロの恰好をした連続殺人鬼、アート・ザ・クラウンが

ハロウィンに再び姿を現した 

絶命したかにみえたクラウンは死体安置所で息を吹き返し、

その残虐性と冷酷さを増してハロウィンの街へと繰り出した 

標的となったのは、父親を亡くした姉シエナと弟ジョナサン 

悪夢が再び彼らに襲い掛かる 

クラウンが通った後に残るのは惨劇の記憶と被害者の亡骸だけ 

一人、また一人と増えていく犠牲者 

ハロウィンの喧騒をよそに迫りくるクラウンの魔の手から姉弟

は逃れることができるのだろうか……

 

 

予告編

 

本編映像 抜粋シーン

 

あらすじまとめ 

 

 

あまりのグロさに気分が悪くなった 

食事中に見たら食欲がなくなるよ 

R18+ 残酷なシーンにビックリ 

気の弱い人なら吐いちゃうかもね 

お化け屋敷のように怖いもの見たさで

観に来ましたが、絶望感しか残らない 

希望が見いだせない 

アート・ザ・クラウン なかなか死なない 

また生き返るかも・・・ 

映画の中でよかったよ 現実なら耐えられない 

今の自分の環境に幸せを感じます  

 

完了

 

 

夕食 

ホタテご飯と味噌汁 

 

 

ピザ 

 

イタリアンドレッシングとキャベツ 

ごちそうさまです 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ