デラシネ 雷 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

今日は晴曇雨曇でした 

 

 

 

 

 

 

センター北へ出かけました 

 

近所の猫ちゃんに出あう 

大あくびをして

 

去っていきました 

 

センター北に到着 

 

 

 

ノースポート・モールのプラススパイスで

食事しました 

 

 

ランチSセット 

 

マンゴーラッシー 

 

ナンの下にチキンが隠れていました 

 

昨日 店員が見当たらなかった理由が判明 

人手不足でした どこでも人手不足らしい 

 

ごちそうさまです 

 

 

帰ります 

 

帰りにまた猫ちゃんに出あう 

毛づくろいをしてました 

 

いい天気だったのに帰宅したら

空が暗くなって雨が降り出した 

天気予報でにわか雨があると言っていたが

本降りの雨でした

 

16:00過ぎ ものすごい雷があった 

すぐ近くでドカンドカンと鳴り響き

家が揺れたよ 雷が家に落ちないか

心配したよ 

こんな凄い雷は初めてでした 

 

夕方 雨の中、新宿へ出かけましたが、

途中の武蔵小杉駅まででした 

落雷があったため、東横線‐副都心は運行中止

になっていて東横線で新宿へ行けない 

JRは運行しているので武蔵小杉駅でJRの新宿行に

乗り換えました 

なんとか新宿に到着 

雨は止んでいました 

 

花園神社へ向かいます 

続きは明日のブログで書きます 

 

 

 

音符 デラシネ カルメン・マキ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ