東京リベンジャーズ2運命 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ 

 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

 

 

JR川崎駅駅前の中央通路

 

アゼリア地下街 

 

チネチッタ通り 

 

 

 

チネチッタ映画館で

映画「東京リベンジャーズ2運命 血のハロウィン編」を観ました  映画

 

出演

北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 眞栄田郷敦 清水尋也 

磯村勇 永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙 間宮祥太朗 吉沢亮 

 

 

ストーリー

凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再び、ヒナタが殺された 

ヒナタを救う鍵は、一人一人が仲間のために命を張れる、東卍(トーマン)

結成メンバー6 人(マイキー、ドラケン、三ツ谷、パーちん、場地、一虎)

を引き裂いた“悲しい事件”にあった―― 

東卍(トーマン)の敵側幹部になった一虎と、敵に寝返った場地 

かつての親友たちは何故戦わねばならない運命になったのか 

「君が助かる未来にたどり着くまで、絶っ対ぇ折れねぇから!」タケミチは

過去に戻り、ヒナタを、仲間の未来を救えるのか 

 

 

予告編

 

本編映像 

 

出演者対談 

 

 

 

おもしろかったです 次回作も楽しみです 

仲間はいいよね 友達想いの仲間たち 

ワクワクして観ていました 

私の高校生の頃は暴走族は居ませんでしたが、

不良は居ました 

デパートでカツアゲされたり、塾の帰り道で

お金を取られたりしたことがあります 

殺されることはなかったのでよかったです 

暴走族には憧れなかったですが、オートバイは

欲しかったです 

でも両親が「大怪我をするからダメだ」と言って

買ってもらえませんでした 

 

 

 

完了

 

映画を観た後、かつやでひれかつと豚汁定食を食べました 

 

 

ごちそうさまです 

 

野毛で大道芸を開催しています 

今日と明日 開催されています 

日曜日 野毛に出かけます 

 

じゃあ またね  ニコニコ