ネメシス | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは ネコ

 

 

 

今日は晴のち曇りでした 晴れ くもり

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

 

JR川崎駅駅前の中央通路 

 

チネチッタ通り 

 

 

 

チネチッタ映画館で映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」を観ました  映画 

 

 

 

出演

広瀬すず 櫻井 翔 勝地 涼 中村 蒼 富田望生 大島優子 

上田竜也 奥平大兼 加藤 諒 南野陽子 橋本環奈 真木よう子 

魔裟斗 栄信 岡 宏明 駒木根葵汰 島あよな 笹野高史 

佐藤浩市 江口洋介 

 

 

ストーリー

横浜の探偵事務所ネメシスに、超高額依頼が飛び込んできた 

依頼内容は、誘拐されたペットの犬を無傷で奪還すること 

早速調査を開始した美神アンナと風真尚希の探偵コンビだったが、

アンナの目の前で襲撃された男の死体が消えるという、不可解な

事件が発生する 

「ペット誘拐」「死体消失」二つの事件の関連性を探るアンナと風真 

しかしそれは、決して開いてはならないパンドラの箱だった 

真相に追るたび、二人の大切な仲間たちが生命の危機にさらされていく 

連鎖する悪夢… 

まるで出口のない迷路のような、複雑に入り組んだ罠が2人を襲う 

解いたら死ぬ<禁断の謎>―その恐るべき秘密とは…? 

 

 

予告編

 

特別映像 

 

伏線だらけでよくわからなかった 

夢なのか現実なのか 混乱させる展開だ 

夢を見させることができるのか?

誤解させるように導いているようだ 

なんかスッキリしないよ 

モヤモヤしたこの感情は何なんだ!

交通事故の映像が迫力あった 

壊された車がもったいないと思うのは

私だけ?

 

完了

 

映画を観た後、駐車場の周りの桜を写しました 

 

 

 

 

オートバイで帰ろうとするとエンジンがかからない 

なんてこった! スターターが起動しない 

保険会社に電話してレッカー車を手配してもらう 

バッテリーだったら充電してもらえばOKだが・・・

バッテリーではないようだ 

バイク屋さんまで運んでもらうことになった 

なんて日だ! 昨夜夕食を食べている時、お箸が

折れた あれは今日の前触れだったのか?

 

バイク屋さんに修理とメンテナンスを依頼して

帰宅 帰る途中、公園の桜を観に行く 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートバイにしばらく乗れないから今後の予定が狂ってしまった

予定を変更しなければ・・・・

 

じゃあ またね  ニコニコ