ネラ・ファンタジア  | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は晴でした 晴れ

 

 

 

鳥さんに食べられて赤い実が減ってきた 

 

 

 

 

散髪に出かけました 

 

 

脚が伸びたね 

 

今度は小さくなったよ 

 

 

昨日は理髪店が混んでいたのであきらめて

今日もう一度理髪店へ 

今日は先客が居なかったのでスムーズに

散髪できました  待たずによかったです

髪を切り始めて5分くらいしたら次のお客さんが来店

髪を切っている間にもう二人来ました 

そのあと来たお客さんはそのまま帰りました 

 

 

散髪して帰りに太巻きを買いました 

うめくらげ2本、イカ明太子2本

帰宅して味噌汁を入れて太巻きを食べました 

 

 

 

 

ごちそうさまです 

 

緑茶を飲みながら大学芋 

 

 

 

 

もうすぐ映画「モリコーネ」が上映されます 

エンニオ・モリコーネ作曲の曲はいいですね 

映画見に行きますよ 13日から公開されるらしい 

 

音符 ネラ・ファンタジア  サラ・ブライトマン 音符 エンニオ・モリコーネ作曲

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ