過ぎし日のセレナーゼ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は曇でした 晴れ

 

 

 

マンリョウ 

 

 

 

柿の木に小鳥が居ました 

雀にしたら動きが素早い メジロさんでした 

 

柿の実を食べていました 

 

 

私は少し早いですが雑煮を食べました 

 

ほうれん草を入れました 

 

ビックリいなり 

 

 

スーパーが正月三日まで休業になるので

夕方 スーパーへ買い物に行きました 

 

空にお月さまが出ていて、その下を飛行機が飛んでいました 

飛行機が大きく見えたので低空を飛んでいるようでした 

写真を撮ろうとしたらカメラを持っていませんでした 

シャッターチャンスを逃しました 

 

簡易おせち料理 

 

なます 

 

冷凍のズワイガニを解凍しました 

 

 

大晦日です 今年もコロナは収束しなかった 

いつまで続くのか? 

 

過ぎし日を振り返ってみました 

 

音符 愛されてセレナーゼ ヤン・スギョン 音符 田村正和 高橋恵子 古谷一行 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

門松 

 

 

 

ゆく年くる年 

 

よいお年をお迎えください 

もうすぐ除夜の鐘が鳴ります 

 

じゃあ またね  ニコニコ