失われた夏 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

今日は快晴でした 

 

 

 

空が青い 青空です 

 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

 

 

ルーファ広場の空 

 

川崎駅東口 

 

 

ハロウィンジャンボ宝くじの連とバラを

10枚ずつ買いました 

当たるといいな!!

 

今日のアイスクリン 

 

 

 

あの夏の日 僕は君を抱くことを

ためらわなかった 

君は愛を失いたくないと言っていました 

 

音符 失われた夏  加川良 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ