てなもんや三度笠 アブラゼミ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんにちは  ネコ

 

 

 

 

今日は曇のち快晴で暑いです 晴れ晴れ晴れ 汗汗汗

 

 

蝉の抜け殻 

 

 

 

 

 

アブラゼミが自分の寿命を知っているのか

飛び回っていました 

いま疲れたのか網戸で休んでいます 

 

 

 

 

網戸の表側に回ってみました 

 

鳴く元気がないのか今年の蝉は鳴かないよ 

しばらくして飛び去って行きました 

 

 

 

 

葡萄を食べました 

 

 

 

 

てなもんや三度笠 

生放送で公開番組だったらしい  

編集無し 一発勝負 すごかったらしいね

セットもリアルで爆発あり破壊ありで大騒ぎ 

ザ・タイガースやクレイジー・キャッツが出てました 

藤田まことさんと白木みのるさん いいコンビです 

財津一郎さん オーバーアクション好きですよ 

 

 

音符 てなもんや三度笠 当時の舞台裏   音符

 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ