玉川カルテット | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

 

 

 

 

今朝 ゴミ出しをしたときは雨は降っていません 

 

 

 

 

お昼前ワクチン接種に出かけようとしたら土砂降りです 

土砂降りの中 駅に向かいます 

前を女性が二人歩いていましたが、追いつけません 

離れていくばかりです  歩くのが遅くなっている  

何とか駅に到着 

 

ワクチン接種を終えた時には雨は小降りになっていました 

大戸屋で昼食です 

もろみチキン定食 

 

 

ごちそうさまです 

 

私の前の席にいたお母さんと息子さん 

お母さんの残したものを息子さんが食べていました 

もったいない精神ですね 日本人のいいところ 

田舎のことを思い出しました 

田舎に帰省した時、母と食事に行きました 

その時、「わたし 食べきれないから」と母から

うどんを貰って食べました 

母親の思いやりだったかもしれません 

息子に食べさせてやりたかったんでしょう 

 

 

今日のアイスクリン 

 

 

玉川カルテット 

リーダーの玉川ゆたかさんは1996年5月19日肝臓がんで死去 57歳 合掌 

浪曲がうまかったね さすが玉川軍団です

ちょっとエッチなおっさん 松木ぽん太さん 三味線の早弾きが得意 

浪曲歌謡漫談 歌もうまいし楽しかったね 聞きほれるよ 

 

 

音符 ボーイズ  玉川カルテット 音符

 

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ