礼拝堂で泣いている | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日は晴れのち曇りでした 

 

 

 

 

 

庭の草むらにバッタがいました 

 

 

 

拡大 

 

夏ですね 柱にセミの抜け殻です 

 

昨年の蝉と今年の蝉 

庭で亡くなっていたのを保管しています 

 

アイスクリンを買いにスーパーへ 

 

朝顔 夕方には花は萎みます 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたもの 

 

アイスクリン 

 

冷やし茶碗蒸し 

 

豆腐 

 

梅干し 

 

厚焼き玉子 

 

帰宅してライチを食べる 

 

 

 

 

 

今日のアイスクリン 

 

 

 

 

今年は蝉の鳴き声を聴かないね 

何処で鳴いているんだろう 

エルヴィスは礼拝堂で泣いているよ 

 

音符 涙のチャペル エルヴィス・プレスリー 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ