キャメラを止めるな | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

こんばんは ネコ

 

今日は曇晴でした 

 

 

 

今日も朝から果物を食べました 

サクランボ 

 

 

ライチとさくらんぼ 

 

 

 

 

 

 

 

川崎へ出かけました 馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

 

ヘリコプターが飛んでいます どこ?

 

 

JR川崎駅中央通路 

 

アゼリア地下街のそうてつローゼン

たまに食料を買います 

 

チネチッタ 

 

 

チネチッタ映画館で

映画「キャメラを止めるな」を観ました  映画

 

 

 

出演

ロマン・デュリス ベレニス・ベジョ グレゴリー・ガドゥボワ 

フィネガン・オールドフィールド マチルダ・ルッツ 竹原芳子

 

 

ストーリー

「山奥の廃墟でゾンビ映画の撮影が進められていたが、俳優たちの

下手な演技にキレた監督が、本物のゾンビを召喚してクルーを襲わせ、

超リアルな映像をモノにする!」という日本で大ヒットした映画の

リメイクを30分間生放送、カメラ1台でワンカット撮影するよう依頼

されたのは、フランスの監督  

現場には、監督志望だが純粋すぎて空気の読めない彼の娘と、熱くなると

現実とフィクションの区別がつかない妻も加わり大混乱! 

問題ばかりの製作チームは、全く話のかみ合わない日本人プロデューサー

とのバトルを乗り越え、ラストシーンまで完走できるのか? 

フランスでも映画を愛する者の誓いはひとつ!

何があっても、カメラは止めない!

 

 

予告編

 

 

 

ゾンビ映画の撮影裏が面白く描かれていました 

いろんなハプニングがあってそれを何とか

クリアして撮影を進めるクルーのドタバタ 

ゾンビ映画のあのシーンの裏側でいろんなことが

起きていたんだ なるほど納得です 

ゾンビ映画の日本人の名前 なんか違和感があったよ 

 

通訳役の女性 きれいな人でした

 

完了

 

チネチッタ映画館を出ると噴水ショーが始まりました 

 

 

 

 

青空です

 

じゃあ またね  ニコニコ