さよならの鐘 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

昨夜 網戸にカマキリが止まってました 

この前 見かけたカマキリ?

この前見かけたのは家から400メートル先の所だったから

違うカマキリでしょう

 

 

今日は曇のち雨でした 

 

柿の木

 

 

むくげ

 

 

 

なにか御用ですか?

 

 

 

センター南へ出かけました 電車

 

 

 

ガストで食事 

 

 

スープ 

ガストのスープは美味しいからガストに来た時は

必ず何杯もお代わりします 

 

 

 

 

 

 

 

食後のソフトクリーム 

 

スキップ広場へ 

 

 

昨日見かけた仲のいいあのカップルがいました 

 

 

今日もキスしてました 

 

 

 

 

 

シャインマスカットと串団子を買って帰ります 

 

 

 

 

シャインマスカット 

 

 

串団子 

 

ウナギの蒲焼  夕食です 

 

 

 

 

あの人のお別れ会があったようだ 

さようならの鐘が鳴っている 

 

音符 さよならの鐘  山崎ハコ 音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ