スピリット・ウォーカー | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんにちは  ネコ

 

 

 

きょうは この人たちの命日です   合掌 お願い

ダグラス・マッカーサ―  84歳 

高畑勲監督  82歳

加川良さん  69歳

音符 東京  加川良  音符

アップ主さん  ありがとうございます  グッド!

 

 

今日は曇りのち晴れです  

 

 

川崎へ出かけました  馬

 

ラゾーナ川崎の駐車場 

 

 

ルーファ広場 

 

アゼリア地下街 

 

チネチッタ 

 

 

映画 「スピリット・ウォーカー」 を観ました  映画

 

 

 

出演

ユン・ゲサン イム・ジヨン パク・ヨンウ パク・チファン 

ユ・スンモク

 

 

ストーリー

交通事故の現場で目覚めた男は、すべての記憶を失っていた  

鏡に映る自分の顔も、名前も、全てがしっくりこない  

しばらくすると、男はまた馴染みのない場所で目を覚ます  

今度は先ほどとは違う顔で  

やがて彼は12時間ごとに違う人間の体に入れ替わっていることに

気づく  

そして突如として、謎の女が彼に銃口を向ける  

一体なぜ?何が起きているのか?  

そして本当の自分は何者なのか? 

自分が生きているのかさえ定かではない  

真実を求めて走り始めた男は、やがて自分が巨大な陰謀の渦中に

いることを知るのだが・・・ 

 

 

予告編

 

 

スピリット・ウォーカー  魂の散歩者 

魂が別人に乗り移り、その人の体を借りて彷徨う 

自分が何者かを探すため

交通事故現場で知り合った浮浪者のおじさん 

いい人だったなあ  食べ物をくれようとするし

その後も自分を助けてくれる 

 

最初はよくわからなかったが、だんだんと事情が

わかってくる  恋人も居たんだ 

恋人を助けなければ ・・・

 

アクションや銃撃戦もあり楽しめました 

魂は元の体に戻れるんだろうか?

 

完了

 

午後 快晴になりました  晴れ晴れ晴れ

 

お昼のお弁当  鯖弁当

ごちそうさまです

 

夕方 中野へ出かけます  電車

 

じゃあ またね  ニコニコ