99.9刑事専門弁護士 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

 

今日もいい天気でした  晴れ

 

 

 

 

川崎へ  馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画 「99.9刑事専門弁護士」 を観ました  映画

 

 

 

出演

松本潤 香川照之 杉咲花 片桐仁 マギー 

西島秀俊 奥田瑛二 笑福亭鶴瓶 岸部一徳

 

 

ストーリー

常に事実だけを追求し、99.9%逆転不可能と言われる事件で

無罪を勝ち取ってきた深山(松本潤) 
所属する斑目法律事務所の刑事事件専門ルームは、新所長と

なった佐田(香川照之)のもと、新米弁護士・穂乃果(杉咲花)も

加わり、日々事件に挑み続けていた 
ある日、彼らのもとに舞い込んできたのは、15年前に起きた

天華村毒物ワイン事件に関する依頼 

その事件には、謎の弁護士・南雲(西島秀俊)とその娘エリ

蒔田彩珠)が関わっていた 
一見善良そうな南雲だが、果たして彼は敵なのか、味方なのか?
深山たちは、村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力も得ながら、

15年前の事件を徹底的に調べることに 
やがてある可能性に行き当たり、奇跡の大逆転かと思われたが、

それは巧妙に仕掛けられた罠だった… 
事実だけを追求してきたはずの深山が、まさかの冤罪を生んで

しまうことに!?
斑目法律事務所に訪れた最大のピンチ!
果たして深山たちは、0.1%の事実にたどり着くことができるのか?

 

 

予告編

 

 

愉快な仲間がいて楽しかったです 

コミカルな杉咲花さんもいいですね  

香川照之さんは流石です 

片桐仁さんもいい雰囲気で癒されます

二人とも存在だけで笑いを醸し出しています 

 

悲しい真実が暴かれる

真実を追求すべきかそのままにしていた方がいいのか?

どんな理由があるにしても他人の人生を踏みにじってはいけない

やり方を誤っていたんだ  悲しいね

 

観に来る予定ではなかったんですが、

観に来てよかったです  

 

完了

 

 

昼食は握りずし

 

 

 

 

 

 

漫画家水島新司さん82歳が天国へ   

80歳以上の漫画家さんが次々と・・・

ご冥福をお祈りいたします 

 

 

 

輝いていた太陽が・・・

 

雲に隠れたよ 

 

 

 

 

今日のお月さま 

 

 

じゃあ またね  ニコニコ