コンフィデンスマンJP 英雄編 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

このブログを書いている時、

テレビで「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を

放送しています 

 

 

こんばんは  ネコ 

 

 

今日もいい天気でした  晴れ

 

 

 

 

 

川崎へ出かけました  

 

 

 

 

アゼリア地下街 

 

チネチッタ

 

 

飛行機が飛んでいるので飛行機雲ができている

 

 

 

チネチッタ映画館

 

 

映画 「コンフィデンスマンJP 英雄編」 を観ました  映画

 

 

 

出演

長澤まさみ 東出昌大 小手伸也 小日向文世 松重豊 

瀬戸康史 城田優 生田絵梨花 広末涼子 織田梨沙 

関水渚 赤ペン瀧川 石黒賢 梶原善 徳永えり 高嶋政宏 

生瀬勝久 真木よう子 角野卓造 江口洋介

 

 

 

ストーリー

“英雄”と謳われた詐欺師<三代目ツチノコ>が死んだ  

その元で腕を磨いた過去を持つダー子、ボクちゃん、リチャード  

当代随一の腕を持つコンフィデンスマンによって密かに受け継が

れる<ツチノコ>の称号をかけ、3人の真剣勝負が始まる  

舞台は世界中のセレブが集まる世界遺産の都市、マルタ島・ヴァレッタ  

狙うは、莫大な財を成し引退したスペイン人の元マフィアが所有する、

幻の古代ギリシャ彫刻<踊るビーナス>  

それぞれの方法でオサカナに近づく3人だったが、そこに警察さらには

インターポールの捜査の手が迫っていた・・・

果たして最後に笑うのは誰なのか!?
まったく先の読めない史上最大の騙し合いが始まる!!
そして、本当の〈英雄〉、最後の〈真実〉とは―!?

 

 

予告編

 

 

 

面白かったです  

エンドロール後も楽しませてくれますので

すぐ席を立たないでね 

 

赤星(江口洋介さん 髪の毛をつかまれてテーブルに頭を

叩きつけられた さらに料理にまで頭を叩きつけられる

やられ放題だ 赤星 このまま終わるの?

仕返しすると思っていたら・・・やっぱりね!

 

騙されて騙されて ・・・ まんまと騙されました 

さらに騙されて騙されて どこまで騙されるんだ 

三代目ツチノコは生きている?

 

ロケ地マルタ島がきれいでした 素晴らしかったです

行ってみたいですね 海外旅行 

行けないからテレビで世界遺産などを見よう

 

完了

 

 

映画を見た帰り、眼鏡を映画館に忘れたことに気づく

慌てて取りに戻ると映画館で忘れ物として保管されていました

よかった! 映画館に眼鏡を忘れたのはもう何回目だろう

同じことを繰り返しているダメな私です 

映画館でスポーツ新聞を読むとき、眼鏡をはずして忘れる

眼鏡が無くても特に支障が無いので眼鏡をかけ忘れていても

気づかないのです

小さい文字を見る時は眼鏡が無いと困りますが・・・

 

 

とりあえず食事をしよう

大阪道頓堀 ぼてぢゅう で広島焼を食べました

 

 

 

 

ソースが美味しかったです  

ごちそうさまです

 

じゃあ またね  ニコニコ