サチコ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

今日もいい天気でした  

 

天気がいいので散歩しました  

 

脊柱管狭窄症であまり歩いていなかったので

筋力が衰えて体力が落ちていました

坂道、階段は歩くのが大変で、すぐ疲れます

 

ウサギさん こんにちは

 

リスさん またね バイバイ 

 

 

 

 

鳥が花の蜜を吸っていました  

 

 

 

 

 

 

 

火の用心

たばこをポイ捨てする人いるんだ

タバコの火を消さずに捨てる人

 

 

 

 

 

 

帰宅して食事

焼きそばの生麵を茹でて

 

カレーをつけて食べました

 

カレーそばだね  美味しい  ごちそうさまです

 

 

幸せです  幸せな子と書いて幸子 サチコ

名前のように幸せです あなたと出会えて

今日もいい天気でした 青空が奇麗です

 

音譜  サチコ  八代亜紀 音譜

アップ主さん  ありがとうございます グッド!

 

音譜  サチコ  SaxRuby 音譜

アップ主さん  ありがとうございます グッド!

 

音譜  サチコ  ニック・ニューサ 音譜

アップ主さん  ありがとうございます グッド!

 

じゃあ またね  ニコニコ