アンチ・ライフ 中山競馬 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

​​​​​​昨日 スーパーの商品棚が空っぽになっていた原因が

わかりました

店舗の改装工事を今月するとのことでした

緊急事態宣言は関係ありませんでした

 

 

今日はいい天気でした  晴れ

 

 

 

 

 

 

しめ鯖寿司 と 茶碗蒸し と 緑茶

 

 

 

戸田恵子さんが旅サラダに出てました

なんか いい事 ありそうだ!

 

 

午後はネットで競馬投票

 

6レースと8レースで3連単 的中しました  てへぺろ

1番人気、2番人気、6番人気で入着

6R  3連単  10-11-6  ¥5,340  200円購入  拍手拍手

 

8R  3連単  13-9-1  ¥13,670  200円購入  拍手拍手

1番人気、2番人気、8番人気で入着

 

11レースで大穴が出た  3連単 121万馬券だ  びっくり

当然 当たりませんでした  てへぺろ

 

 

昨日 川崎に出かけました  馬

曇り空でした  くもり

 

 

 

映画 「アンチ・ライフ」 を観ました  映画

 

 

出演

ブルース・ウィリス

ストーリー

2242年、地球は滅亡の危機を迎えていた 

選ばれた5,000万人の富裕層はニューアースへ避難を開始していた 

宇宙船は元軍人と現役兵士により管理され、労働と引き換えになんとか

潜り込んだノア(コディ・カースリー)は、クレイ(ブルース・ウィリス)の下で

働くことになる  

そんな中船内で殺人事件が発生する 

しかし、その現場はどう見ても人の手によるものではなかった・・・ 

こうして、クレイ率いる元兵士軍団と“何か”の人類存亡をかけた戦いの

火蓋が切って落とされた ・・・

 

 

予告編

 

 

まあまあ 楽しめますが、なんだかなあ・・・

目新しいものはなかったです

すこし期待外れだった

 

 

映画を観た後、鶏三和で食事

 

 

コーラはサービスで無料です

 

親子丼と唐揚げ(塩)

 

 

 

ごちそうさまです

 

 

 

近日公開です

 

じゃあ またね  ニコニコ