テネット | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

 

こんばんは  ネコ

 

 

今日も曇り空です  くもり

 

川崎へ出かけました  馬

 

川崎ラゾーナ

 

 

 

 

 

アゼリア地下街

 

 

チネチッタ

 

 

 

映画「老後の資金がありません」 (天海祐希主演)を

観る予定でしたが、上映が来年に延期になっていました

(コロナの影響です)

 

 

 

映画 「テネット」 を観ました

 

 

 

 

 

あらすじ

男のミッションは、人類がずっと信じ続けてきた“時間のルール”

から脱出すること  

時間に隠された衝撃の秘密を解き明かし、第三次世界大戦を

止めるのだ  

ミッションのキーワードは<TENET>。「その言葉の使い方次第で、

未来が決まる」  

突然、巨大な任務に巻き込まれた名もなき男は、任務を遂行する

ことが出来るのか?

 

 

予告編

 

 

 

 

迫力があって楽しめましたが、過去と現在が混乱して

ついていけません  消化不良みたいです

逆行って何? 未来の人間が過去を変えようとしている?

過去を変えたら未来も変わるんじゃあないの?

理解不能です  私の許容範囲を超えています

 

いいコンビでした 相棒は要るよね!

 

完了

 

じゃあ またね  ニコニコ