コンフィデンスマンJP プリンセス編 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

 

こんばんは  ネコ

 

今日は川崎アゼリアへ  馬

 

10時前なのでシャッターが下りています

 

 

エレベーターで5Fへ

 

映画 「コンフィデンスマンJP プリンセス編」 を観ました  映画

 

 

 

 

 

出演

長澤まさみ 東出昌大 小日向文世 小手伸也 関水渚

北大路欣也 柴田恭兵 江口洋介 石黒賢 滝藤賢一 

竹内結子 広末涼子 ビビアン・スー

 

 

 

ストーリー

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウ(北大路欣也)が亡くなった 

遺産を巡り火花を散らしていたブリジット(ビビアン・スー)、クリストファー、

アンドリューの3姉弟の前で執事トニー(柴田恭兵)が発表した相続人は、

誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”(関水渚)だった 

ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと

世界中から詐欺師たちが"伝説の島"ランカウイ島に大集合!

そして、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)

の3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…

はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!

誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!? 

世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!          チラシより

 

 

 

予告編

 

 

 

面白かったです

二転三転いや四転五転 すっかり騙されていた

そうか そうだったのか

みんないい人なんだなあ  ホンワカな気分です

 

竹内結子さん 相変わらずきれいです

年を感じさせない美しさ

あの変装にはすっかり騙されました

 

執事トニー 見た顔だ 誰だっけ?

そうだ! 危ない刑事だ 柴田恭兵さん

歳を重ねたね それなりに老けた

 

最後まで楽しめます ほんとに最後まで

場内が明るくなるまで席に座っていましょう

 

途中 涙が出そうに ・・・

 

完了

 

映画を観た帰り、古市庵でバッテラ購入

 

 

酢飯はいいですね

 

 

匂いにつられて 蟻がやって来る

 

 

夕方 銭湯へ  カメ

 

途中で逢った猫ちゃん  睨まないでよ

 

銭湯に着くと燕に遭遇 すぐにいなくなる

今年も銭湯の壁に巣を作っていました

 

 

銭湯の帰り セブンイレブンへ

スナックを買いました

 

お店を出ると 地面に黒い点がぽつぽつと…  えー

雨が降り出しました  雨

ポツリポツリと小雨です  大したことないよ

速足で帰ればそれ程濡れないでしょう

途中で雨は止みました  

 

 

花の蕾がたくさん  もうすぐ花開くよ

 

 

自宅の百合 玄関前

蕾が三つ

 

伸びすぎて物干竿を支えにしている百合

こちらは蕾が五つ 重さに耐えられるのか?

心配ですね  見守りましょう

 

 

今日の東京都新型コロナ感染者260人

減ったけど まだまだだね  ショボーン

 

晴れたら洗濯したいよ

 

じゃあ またね   ニコニコ