流浪歌 いきなりステーキ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

こんばんは   ネコ

 

 

いい天気です   晴れ 晴れ 晴れ

 

何日ぶりかで崎へ出かけました  馬

 

 

人が多く日常が復活して活気がありビックリ

あの閑散としたシャッターが下りていた状態はない

 

ラゾーナの1F食堂エリアも営業してました

ただコロナウイルス対策で出入り口を分けていました

6月1日から全館営業する告知がありました

マツモトキヨシで5枚入りのマスクを売っていました

1枚80円くらいです

おじいさんが2袋買おうとしてましたが私は

見ただけで買いませんでした

もう少し安くなったら買おう

 

 

 

 

 

29(にく)の日だからいきなりステーキへ

待つことなく店内に入れました

間隔を空けた席で食事

ワイルドステーキ300gを食べました

 

 

 

完食です

ごちそうさまです

 

 

 

銭湯へ

 

 

今日は空いていました

先客が三人いました  

私が湯船に浸かっている間にいなくなっていた

貸し切り状態だ  一人だと気持ちがいいね  口笛

しばらくすると二人やってきたので

水風呂に入ってから帰ります

 

 

 

 

 

 

帰宅したらポストにあのマスクが入っていました

来るのが遅いよね  いまさらって感じですよ

 

 

どこを流浪してたんでしょうね  もう6月になるよ

 

 

音譜  流浪歌  ちあきなおみ  音譜

アップ主さん  ありがとうございます   グッド!

 

 

じゃあ またね  ニコニコ