ダウントン・アビー | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

 

今日はいい天気でした  晴れ

 

川崎へ出かけました  馬

 

 

 

 

いきなりステーキへ

 

ワイルドステーキ300g

 

ごちそうさまです  

 

 

 

 

 

映画 「ダウントン・アビー」 を観ました

 

 

 

冒頭で登場人物の紹介がありましたので

分かりやすかったです

 

 

 

 

 

ストーリー

1927年 

英国国王夫妻の「ダウントン・アビー訪問」という一大事に、

グランサム伯爵家の長女メアリーはかつての執事カーソンと

共に、パレードや豪勢な晩餐会の準備にあたる 

そんな中、一族やメイドたちのスキャンダル、ロマンス、陰謀

が次々と明るみに 

メアリーは重要な決断を迫られることになる 

 

 

予告編

 

 

ご参考  今までの解説(今回のとは違います)

 

 

面白かったです  上手く出来すぎています

英国国王の訪問でダウントン・アビーの人々は苦境に陥りますが、

何とか切り抜けます  チームワークがいいね

住んでいるお城のような建物 維持費が大変でしょうね

さすが 貴族たちの暮らしは豪華です

一人暮らしの庶民には想像もつきません  別世界だね

 

ハッピーエンドでよかった  仲良きことは幸せだ

 

 

おやすみなさい   ニコニコ