エンド・オブ・ステイツ | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

 

 

今日もいい天気でした  晴れ

 

今日も川崎へ  馬

 

 

アゼリア地下道  開店前だから人が少ない

 

チネチッタ

 

 

 

 

 

 

映画 「エンド・オブ・ステイツ」 を観ました

 

 

出演

ジェラルド・バトラー  モーガン・フリーマン

 

ストーリー

かつて世界を未曾有のテロ事件から救ったシークレット・サービス、マイク・バニング 

英雄として名を馳せ、今もトランブル大統領から絶大な信頼を得ているが、歴戦の

負傷は彼の体を蝕んでいた 

引退が頭をよぎるようになっていたある日、休暇中のトランブル大統領に空から大量の

ドローン爆弾が襲いかかる 

激しい攻撃の中意識を失い、目を覚ますとマイクは大統領暗殺を企てた容疑者として

拘束され、FBIの執拗な尋問を受けていた 

何者かが仕組んだ陰謀 

なんとか隙を突いて逃げ出した彼は、真実を明らかにするため走り出す

傷だらけの英雄、最後の戦いが今始まる                    チラシより

 

 

予告編  

ドローン攻撃 はめられた 父親を頼る

 

本編映像  オープニングシーン

 

爆弾ジジイ

 

 

ドローン攻撃でマイク以外の仲間が全員殺された

マイクが助かったのは、マイクを犯人にするため殺さなかったのだ

このドローンが凄い 顔認識で目標を認識して爆破する

狙われたら助かる道はないよ  爆破されるんだから

こんなドローンがあったら大変だよね 恐怖の戦争兵器だ

オリンピックが狙われたら大勢の人が殺される  怖いよ

 

爆破シーンが凄い映画だ 病院爆破も迫力があった

ビルが壊れて白煙と共に沈んでいく

 

マイクの髭面の父親が凄い さすが元特殊部隊の人間だ

マイクを襲ってきたやつらを仕掛けてあった爆弾で倒していく

またマイクの妻と娘が誘拐されようとした時、現れて救出する

かっこいいオヤジさんだ この父親頼りがいがあるよ

 

マイクと大統領の信頼関係がマイクを救う

この大統領 人を観る目がある 素晴らしいね

 

マイクが大統領を助けて、真犯人を倒すことが出来た

 

面白かったです 親子愛に感動します

マイクの小さい娘が可愛い 演技派の女の子だ

 

完了

 

 

 

おやすみなさい  ニコニコ