パパ、I LOVE YOU | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

 

10月15日

金木犀が香っています

 

下北沢へ出かけました  馬

 

 

 

下北沢はカレーフェスティバル開催中です(~22日)

 

カレー食堂心で食事

骨付きチキンスープカレー

食べていて写真撮り忘れているのに気づく

 

ラッシー

 

完食です

ごちそうさまです

 

本多劇場へ

 

お祝いのお花

 

 

 

 

 

 

 

下北沢本多劇場 にて観劇

作:レイ・クーニー

訳:小田島雄志 小田島恒志

演出:加藤健一

 

 

Cast

加藤健一 清水明彦 田代隆秀 辻親八 石坂史朗 藤波瞬平 久留飛雄己

加藤忍 日下由美 頼経明子 かんのひとみ 橘杏

 

パパと息子の親子愛・・・だなんて思ったあなたが、一番騙される!

2009年に加藤健一自らの演出で再演し、客席中に大爆笑を巻き起こした

名作が、さらにパワーアップして帰ってきた!!

”笑い涙”用のハンカチをお忘れなく

 

ストーリー

クリスマス直前の英国、セント・アンドルース病院の医師談話室

デーヴィッド(加藤健一)は大きな出世が約束された講演に向けて

準備中だが、同僚ヒューバート(清水明彦)が邪魔をしてきて、

全く集中できない

さらにそこに、かつての秘密の関係を持った元ナースのジェーン

加藤忍)が、とんでもないことを知らせに来たものだから、もう

天地がひっくり返りそう!妻ローズマリー(日下由美)にこのことが

ばれちゃまずいが、講演の時間は刻々と迫ってくる

こうなったら、"口から出まかせ"で逃げ切るしかない!

                              チラシより

 

 

医師談話室の外には雪が降っています

室内にはクリスマスの飾りがあります

もうすぐクリスマスだ

 

面白かったです  予告通り会場は大爆笑です

次から次へと起こるトラブルに笑いが渦巻いていました

加藤健一さん清水明彦さん 息がぴったり 名コンビだ

清水明彦さんのダンス 最高です 表情がいい

 

窓の外の出来事を隠すためにカーテンを閉めるタイミング

流石です あっと言う間にきれいにカーテンを閉める

慌てぶりの演技がいいですねえ

 

警官役の辻親八さん 〇〇されても動じずに演技してた

水も滴る髭面おやじさん 怒らないのが凄いよ

 

デーヴィッドがジェーンといいことをしていた時、

ローズマリーもヒューバートと浮気をしてたんだ

お互い様だよね

 

ハッピーエンドでよかった どうなることかとヒヤヒヤだったよ

多いに笑って楽しめました  ありがとうございました

 

じゃあ またね  ニコニコ