オークス前日 | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

こんばんは  ネコ

 

今日は雨かと思いましたが、晴れましたね

晴れたので 映画を観に行きました  馬

 

 

 

それで 土曜競馬は11Rメイステークスのみ

明日は 第79回オークス です

 

映画を観て 帰ってきたのは15時です

 

買ってきた手巻きずしを食べました

手巻き寿司割引日です

 

 

 

ラジオの予想を聞きながら新聞の予想をチェック  目

東京競馬11Rメイステークス

 

ラジオの解説者の予想

本命  10ダイワギャグニー 横山典騎手 1番人気

対抗  4ストーンウェア 蛯名騎手  5番人気

 

スポニチの鳥谷越記者の予想

本命  10ダイワギャグニー 横山典騎手 1番人気

対抗  9サトノアーサー ボウマン騎手  2番人気

 

彼らの予想を信じて3連単を購入

(他力本願ですが 買うのはわたし 自己責任です)

1着  10ダイワギャグニー 横山典騎手 1番人気

2着  4ストーンウェア 蛯名騎手  5番人気 

    9サトノアーサー ボウマン騎手  2番人気

3着 9サトノアーサー ボウマン騎手  2番人気

    4ストーンウェア 蛯名騎手  5番人気

 

的中しました  3連単 10-4-9  ¥7900  口笛てへぺろ

ありがとうございます   拍手拍手拍手

 

 

明日のオークスの資金ができました

明日の新聞予想とラジオ予想を参考に購入します

現在の人気は

一番人気 13アーモンドアイ  ルメール騎手  1.7倍

二番人気  2ラッキーライラック  石橋騎手  4.2倍

三番人気  8サトノワルキューレ  Mデムーロ騎手  6.1倍

 

さあ どうなるのでしょうか?

 

じゃあ またね  ニコニコ