浅草紅團 Asakusa Red Gang | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

両国 劇場シアターΧ カイ にて観劇
原作:川端康成
作・演出:望月六郎
劇団ドガドガプラス  浅草紅團

20130225029 

先日観たジゼルは好きな男に婚約者がいるのを知り、
狂乱して死んでしまう。
今日の千代子(黒沢美香)は、好きな男に捨てられて
気がふれてしまう。
女性の情念は、激しく凄すぎる。悲しい結末だ。

華やかで楽しかったです ドガドガいいなあ
ベリーダンス(HITOMI)が悩ましかったです
すっかり見とれてました ドキドキです
ウエストのくびれがすばらしく、腰のくねりも素敵でした
バレーダンス(彩美えりか)も軽やかで足捌きが素晴らしい
笑顔も可愛くて素敵でした まるで新国立劇場に居るようだ

黒沢美香さんの歌もよかったです しっとり聴きました
心に語りかけてくるような・・・

安達俊信さん 相変わらず格好良くていい男だ
いつ観ても安心する 癒されるなあ

みんな楽しそうに演じていて会場も盛り上がっていた
今日は千秋楽で全力投球だったのでしょう
いい場面で拍手が起きていた 感極まったのでしょう
自然と拍手したくなるよねえ よかった よかった

次回も楽しみです。待ってますよ。
帰り際、握手をしてもらいました 嬉しいね
本日は、本当にありがとうございました