鎌ヶ谷中年ヒーロー | 白い雲のブログ

白い雲のブログ

青空に浮かぶ白い雲のようにふわふわと流されていく
どこに行くのか誰にも知られずに
いつの日にか儚く消えてゆく運命
今は、風の吹くまま気の向くままに生きてゆこう

池袋の椿です
0120001
0120004 

まだ雪が残っている
0120005
0120002 

池袋シアターグリーン にて観劇
作・演出:藤田英明
らちゃかん  鎌ヶ谷中年ヒーロー
0119002 
出演
0119003 

あらすじ
千葉県鎌ヶ谷市に暮らす鈴木はじめ(48)は娘と二人暮らし
イベント会社と、ヒーローショーのスーツアクターを糖尿病で
退職
働き盛りの旬は過ぎ、しかし引退にはまだ早い微妙な年齢で
途方に暮れていた
何もすることのない中年が、何も起こらない平和な町で、ひょんな
ことからありがた迷惑な正義を振りかざす
「俺の血糖値をナメんじゃねぇ!」
家族や友人を巻き込んで至上最高の決戦が、いま幕を開ける
さあ どうなるのか ・・・・

楽しい住人が大勢出てきてうれしいね
「この物語のラストは誰にも話さないように、お願いします」と
藤田英明さんがご挨拶で言っていました
ので、書きません
鎌ヶ谷市は、梨が有名だそうです 豊水 幸水 など
今度、一年中生産できる新種「あかつき」が出来るらしい

主人公(髙野ちん太郎)の中年ヒーロー 優しそうな人
血糖値が高いのに頑張っている 糖尿病が心配だ
正義のために日夜悪に向かって立ち向かう いいねえ

主人公の妻が幽霊として出てきますが、元気があって
楽しいお母さん(荒井志乃)ですね 好きだなあこんな女性

梨農家の夫婦も仲むつまじくいいですね
この奥さん(影山美香)も優しそうで 好きですこんな女性

悪い市長さん(三浦ヤスタカ) なんか気になる存在

通路にまでお客さんが入っていて満席だ
大笑いは無かったですが、楽しめました
お母さんに泣かされました ヒューマンコメディ
悪い市長さん(三浦ヤスタカ) なんか気になる存在
楽しい時間をありがとうございました