早かったー!ゆっくりあんまできず、帰ってくるの旦那12時半前とかよ……朝は起こさないでくれたからゆっくり寝れたから良しとするかなぁー(`・ㅅ・´)

初めてだよ……さすがに疲れてんのわかったのかな?
来週からは、さらにハードよ( ᴗ ̫ ᴗ )


帰ってきたらすぐ、シャワー浴びないと(;´д`)1日起きだと生活費で、すぐ、消えて何一つ自分のために買えない ( ˙灬˙ ) 

仕事ない日は、お酒までさすがに無理ってさっき言ったよー。
バカバカしくてさ。

今日も、回転寿司行きたいって推しにまけて、
はぁε(・д・`*)ハァ…ってなったわーΣ(゚д゚;)

とりあえず、月曜日まで、おやすみだから、ゆっくりしよーlll_ _ )
明日は遅くてもいーよ帰ってくんの。
あんまつかれてないだろ?って思うもん。