暫く更新怠けてました

色々と落ち着かなかったのもありますが、先週の水曜から扁桃炎+風邪気味で高熱がなかなか下がってくれず

水〜金曜ずっと薬を飲みながら寝込み、土曜は約束があったので無理に出掛けました
本調子とは遠くアルコールは勿論禁止
座って食事しながら気分が優れない上ふわふわして体に力が入らない感じ

帰ったら微熱がぶり返してました
酷暑の中の高熱はしんどかった

でも週明けの火曜はゾラデックスの予約があって絶対延ばせないっ
ギリギリ熱も下がりました

先月の膀胱炎に続き今月は扁桃炎
そして流石に今年の夏は去年と違って若干バテ気味
免疫落ちてる
そんなこと言ったらキリがない訳で

まあこの2週間前位だっけかな?ちょっと個人的に気持ち揺さぶられることもあったと言えばあった
そのことに関してはまた別に書こうかと(あくまで予定です)

そんなこんなで何とか炎天下の昼下がりに病院へ行きました

今回は診察前の採血ナシ
主治医の先生に扁桃炎を報告
前回の採血の腫瘍マーカー出ていたけれど、気になる数値ではなくて少し安心

診察後にいつも通りゾラデックスを受けに行きました
今回の看護師さんはちょっと不慣れっぽかった
いつもなら
「ちょっとつまみますよ!(ブスッ)」
とういう間髪入れない感じでしたが
今回は
「ちょっとつまみますねっ......(ブスリ)」
躊躇いが感じられ角度も何となく違って痛かった

まあ看護師さんも色々な人がいる
して頂くだけ有難いこと
比べちゃ悪いので顔には出しません

もう乳がんの手術・抗がん剤の副作用+血管の出にくい腕で痛いの慣れっこです

無事に7回目終了
激しい運動禁止なので本屋さん寄ってから、バスに揺られ某百貨店でなくなりかけのファンデを買いました

ファンデはデパコス愛用
浮気しない
ついでにアイブロウアドバイスして頂き
他ブランドで来月発売のアイシャドウの色をチェック
(機会があればコスメについて書きます)

結局ちょこまか歩き回ってバテバテで帰宅しました
今週は体力回復週間
そして元気になったらまた友達と出掛けようっと