最近ブログが書けませんでした
言葉が出てこなーい
少し疲れているのかな...?

7月を目前に関東過去最短の梅雨明け晴れ
もうすぐ6月が終わる
来週末は七夕
織姫と彦星は逢えるのでしょうか
七夕に浴衣でお出掛けとかいいね
土曜は何処かに行こうかな...


この半年いいことも嫌なこともあった
肺転移と慣れない治療の副作用
出逢いと悲しい別れ
慌ただしかった感じDASH!

有難いことに不思議と人から慕われることが重なった時期でもあった

凄く贅沢なのだけれど
どうにも期待に応えられないのに押しが強い場合は 段々心が疲弊する
職場絡みで訳あってハッキリと言えないので余計に気を遣う

そんな今の私の周囲は疲れてる人が多く"癒し"を求められます
ん?逆??
"癒し"を求めてる人を引き寄せてる?
何を放ってるのでしょうか私...

私だって癒されたいです
甘え下手だけど甘えたい時だってあるんじゃーいって
ちょっとストレス溜まり気味

やっと梅雨も明けたことだし
減量と体力つける為にウォーキングしようと思います(軽いジョグとインターバル)

去年の夏もやりました走る人
スマホのアプリで距離をチェックしつつ水分補給もキチンとします
大した距離じゃなくても汗だっくだくになります
あとは部屋で軽い筋トレね
無心になれるので好きです

今日の夕暮れと十六夜の月
疲れたら空を見上げる そんな日々