こんにちは😃


今日も暑い1日ですね🥵



掃除機掛けしただけで汗だくです💦


たぬきちさん、余裕さえあれば多趣味に


手を出したい人👦


あれもしたい‼️これもしたい‼️


でもね、一般的な会社員では限りがありますガーン


子供達は成人し自分の事は自分でくるくる


家のローンはまだまだおいで


そんなたぬきちさんの趣味はバイク🛵



今は、ninjaに乗っているのです🏍️


ずっと反対していたのですが、


『後悔したくないんだ‼️‼️‼️』その言葉に


納得?理解?したひまわりは承諾し


購入となり2度目はないと思い


錆びたり、年数のたったものではなく


比較的新しく綺麗なバイクを進めましたキラキラ


お値段もそれなりです💴


嬉しそうに大切に乗っていますイエローハーツ



が、ゆくゆくは乗り換えたいらしくムカムカ


それも教習所に通い大型二輪を取得してムカムカ


『ふーん』キョロキョロ


資金はどうするのでしょうはてなマーク


たぬきちさんが稼いだお金ですが


思うように使うのとは違うと思いますドンッ


言い出したらきかないたぬきちさん叫び


どうしたら良いのか困ってしまうひまわり🌻


憂鬱😞