皆さんのブログを拝見していると


ボーナスの記事を多く見かけますウインク


ついつい見て『おぉーびっくりマーク凄い音譜』と


羨ましく思っているひまわりです🌻



パートにもボーナス支給してくれる会社も


多くて羨ましいですラブラブ


ひまわりの勤務先、パートにとてもシビアえーん


社員さんには手当がたーくさん💰



ひまわりにはボーナスないけどたぬきちさんには


ボーナスあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


たぬきちさんの勤務先、年2回のボーナスと


5月に決算!?特別!?手当みたいな支給が


あって🤭  (毎年支給される訳ではない)


今年も頂けましたキラキラ  


5月に手当💴

6月に定額減税💴

6月にボーナス💴


普段のお小遣い➕💴💴💰💰💰💖


一年で1番お金回りのピークです札束札束札束



たぬきちさん、夏用のサンダル🩴


お洋服👔  買ってます照れ


バイク用品🏍️も何か物色している様子


自分のお金ですからねニヤリ


自由に使って貰いましょうグリーンハーツ


また1年頑張れ👍