皆さんや配偶者の方のお給料のベースアップ⤴️


どうなっていますか⁉️


大手のベースアップ羨ましい限りです💰



たぬきちさんのお給料、毎年少しはアップして


いるのかなはてなマーク


ひまわり何にも知りません凝視


明細書もみていませんからね滝汗



ただ、一応管理職なんです💦


それで毎年ベースアップとは別に


数年毎に別の!?ベースアップがありまして


その評価の前に必ず問題が起こり叫び


たぬきちさんのお給料&役職の昇給は


見送られていたんです💦


その問題の責任者として毎回たぬきちさんだけが


据え置きDASH!


会社としての責任を一人被ったこともアセアセ


上司や部下は昇給ダッシュ


たぬきちさん、ずいぶん辛く悔しい思いを


してきましたムカムカ


仕事も放り出したくなったでしょうハッ



そんな日々が報われたのか


少しだけ昇給出来ることになりました👏👏👏


その額2万円ラブラブ


うっ、嬉しい泣くうさぎ


たぬきちさんの頑張りに比べたら少ないと


思いますが助かりますラブラブ音譜





もちろん、たぬきちさんからのお小遣いアップ


交渉もあると思いますがおいで



頑張って働いてくれるたぬきちさんに


感謝しますお願い