ある日、たぬきちさんにLINEが届きましたおねがい



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


        ままへ


    今まで僕のお世話をしてくれて


    ありがとう音符


    僕が動けなくなってからの


    お世話は大変だったよねキラキラ


    でも僕は動けなくなっても


    ママが居てくれたから

                           全然辛くなかったよ!!


    ママ、ありがとう


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



これは、たぬきちさんの見た夢のお話しです


おじいちゃんわんこから届いたそうですオーナメント



『俺のスマホなんだけど、ひまわり宛なんだよね


その中でひまわりのことママって言ってて』



もちろん、今日もおじいちゃんわんこは


元気です!


最近の身体の様子や年齢をたぬきちさんも


気にかけてくれていてそんな夢を


見たのだと思いますキラキラ



その話しを聞いた時も


このブログを打っている今も


ひまわり🌻の涙腺は崩壊してしまいますアセアセ




でもね、安心して下さいおいで


家のおじいちゃんわんこ🐕


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンまだまだ長生きしますからハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン