主人こと、たぬきちさんは土日、祝日


GWもお盆も年末年始も


たーくさんお休みがあります💧


その辺、優良企業ですね


私こと、ひまわりはシフト制で


日曜日はお休みなのですが


土曜日・祝日㊗️ はお仕事になる事も


最近のお休みランチです







かつやさんでひまわり🌻が頼んだ



海老・ヒレ・メンチカツ定食🍚



そうです。海老とメンチカツしかありませんね。



ヒレを食べたがるたぬきちさんに



お裾分けしました🐽



たぬきちさんは『秋の海鮮フライ定食』を



注文❗️



写真を撮る間もなく食べていましたびっくり

食いしん坊ですガーン


久々に行きましたが混んでいて、


しばらく待ちました


たぬきちさんお支払いです💴

ご馳走さまですくまクッキー