この漢字の本当の意味に驚き | 今この一瞬を私らしく生きる 

今この一瞬を私らしく生きる 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

恵美子は➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

こんばんは😊

 昔は金八先生、

今はゴルゴ松本さんが

漢字や言葉の意味を 

お話されていますが


今回「そうなのー😱」って

知ったものがあったので、

こちらでもご紹介することに

しましたー😊



夏至に

ima coco 花えみ

から

hoshiai-meguri 恵美子

とセラピスト名を変更しました。


よろしくお願いしますm(__)m😊



「人」の「為」と

書いて


「偽」り


「あなたの為に言ってるんだよー」と

言ってくる、

親、先生、家族、上司、友、仲間、


殆どが

あなたをコントロール

したいのだそう


ビックリでしよ💦


私も言ったことある!

若い頃はそれが良いことと

思ってた。


たぶん

言ってる本人も気付いてない

かも


全てがそうとは言えないけど


思い出せば


確かに

あー。あの時のは

コントロール入ってたな…



特に旦那に🤣


言ったことも

言われた事も


確かにあるわ。


数年前からかな

なんとなく

人に言われるのが嫌なので

自分も言わなくなってきてた


その時はそう思ってくれてる!と

感謝🙏したけど、

後から思うと

「あれ?あれれ?」

関係ないよね💦

と、思うことも


もし

目の前の人が


「やめなよ。

ダメだよ!

諦めなよ。

あなたの為に言ってるんだよ💦💦」


と、言ってきたら


よーーーーく

考えてみてね😊


お読みくださりありがとうございましたm(__)m✨