この人だけはゆるしてね。 | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

生きているといろんな人達と関わり、いろんな出来事もありますよね。


あなたはゆるせない人

ゆるしたくない人


っていますか?


いろんな方が、

ゆるすことについてお話されています。


今日は

どんな時でも、どんな事をしてしまっても、ゆるしてあげて欲しい人は誰か


それはあなた

自分自身のこと


無意識に自分をジャッジしていませんか?

これができないからダメ!

こんなこと思ったらダメだ!

こんなのおかしいはず!

体のここが嫌いでずっと嫌だと思い続けてる。

私が悪い


などなど


思ってしまったんだからしかたない。

やってしまったことをずっと気にしても仕方ない


そしてどーしてもゆるせないことかあったら


今はゆるせないんだね〜

と、ゆるしてあげて😊


自分が自分をゆるしてあげること。


逆に自分をゆるせなくて責めてしまう事が、生きづらくなったり、病気に繋がったりの原因のひとつにもなるからね。


いいよ いいよ 大丈夫✨ って

ゆるしてあげよーね❤️


もし、自分に厳しかったなーと思われた方、今日から一緒にやっていきましょう😊


お読み下さりありがとうございましたm(__)m