フラワーエッセンスには味がないのに! | 今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

今この一瞬を私らしく生きる ima coco花えみ 

親子関係、パートナー、人間関係、仕事etc…
ほとんどのお悩みの根っこは同じ。
そこに気づいてコツコツするだけ、どんどん自分が戻ってくる。
私が私らしく生きることで、自然とシンクロも起き
幸せの流れに乗っていくよ。

花えみは➡︎大阪で活動中。カード歴20年✨

おはようございます 花えみですウインク


フラワーエッセンスは味も香りもありません。

私は、ストックボトルの保存料として、グリセリンの入ったフラワーエッセンスしか飲んだことがありません。

味はいつも保存料の甘さです。


今回バッチフラワーレメディを飲んでみて、味が違うと感じました。

本当は全て同じはずなのです。


味に対してえ?と思ったのはワイルドローズとラーチでした。


ワイルドローズ

1回目 甘い中にゴムのような味がびっくり


2回目以降 ゴムの味なんてしないびっくり

      他のエッセンス同じ 


ラーチ

1回目 甘い中に苦さがびっくり


2回目以降 苦味なんてないびっくり

      他のエッセンスと同じ


エッセンスを飲む前に、食べ物や飲み物は口にしていません。


私が思うに、これは変わりたくない潜在意識の抵抗なのかもーあせるあせるだから私の嫌いなゴムや苦味を感じさせたびっくり


実は私の潜在意識は変わりたくないと、道に迷わせたりすることがあるのです。


今までにも3.4度経験しました。


実は初めてフラワーエッセンスのセッションを受ける時もそうでした。


駅から近くてわかりやすい場所なのに、辿り着けず大変な思いをしたことがあります。


レメディをセッションをして下さった歩さんに「潜在意識が変わりたくないんだね」と言われ、昔も同じような経験をしたことを思い出しました。

そして大きな変化がありました。


歩さんから伺ったのですが、不味くて飲めないと言われる方がいたそうです。



今の状態が安心安全だと生きてきたから、変わることに抵抗がある。

それが望みと違っても

「こうなりたいのに、必ず違う結果になる」という場合、抵抗している可能性大ですニコニコ


フラワーエッセンスは、うす皮を1枚1枚剥がして、本当の望みと繋がるサポートをしてくれます。

また報告しますねー✨


お読み下さりありがとうございましたm(__)m