ポケモンgoイベントお疲れ様でした✨~すっかり夏ですね~ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

もう、要素が多くてどこ伝えていいかまとまりませんが

期待してなかったズガドーンレイドが2回も出来た事にびっくり‼️

色違いもちょいちょい出て、楽しかった~✌️☺️

↔️は交換したやつ。後半疲れMaxで間違って交換押しちゃった奴らしい。砂40000だから大事してとの事。へ?紫で可愛いけれど。





↓今日はカミツルギから















いつも休みは取れないと思っていましたが


有給をまとめて取る わけわからんスタッフに皆で切れてて


もう休みを我慢するの辞めました~✨パートだし。


で、有給休暇です。(毎年7日くらいはあるはずだけどなあ。取り合えず1日。)


ありがたき~✨


初日はこんなに楽しいんですね~✨





このまま辞めてしまいたくなるほど楽しかった~✨


お昼はおやつでつないで終了後にカツカレーテイクアウト。


買い物行ってもレイド出てると気になってね。エンドレス~



さあ、明日もあるから~✨

お休み~オーナメント