波動を上げる✨✨✨✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

もっちーさんのおかげで



パンケーキとメロンソーダーを辞めるの辞めた‼️



つまり我慢せずに食べようって事。飲もうって事。






何日ぶり?のパンケーキは旨かった✨






朝パンケーキ食べて仕事行ったらめちゃテンション上がっててびっくりした。





波動あげるってこう言うことか、




ずいぶん長く我慢してきた物が実は大切だったんだな?







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







メロンシロップと強炭酸で作るメロンソーダー✨最高です。


バニラアイスがあれば最強✨✨✨✨





パンケーキはバターとオリゴ糖かけていただきました。


自分で作るオーソドックスなパンケーキ✨