道に落ちてる物シリーズ✨✨✨✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

無意識に、宇宙銀行にお願いしてるのかも。


道に落ちてる物極めつけがあった✨






何かと言うと、、、、、







ぬかずけ✨✨✨✨








ビニールに入っててまだヌカ付のやつ。



はじめワンコのう○ちかと思ったら



あれれ、ぬかずけだった‼️



どなたかの自転車かごから落ちたんだな~とおもう。









近所のスーパー近くは


いろいろ落ちてて笑えます。






小松菜は定番ですが、ねぎだったけか?


野菜系かな?





拾わないけれど


もう家も買っちゃって冷蔵庫パンパンだったりするから。





ねぎってかわいそう。






そばの薬味ないと凹むよな。






とかいろいろ考えてしまう。





パンとかもたまに落ちてるけどな、山崎のショートニング入りパンとかだから絶対いらないんだけど、





あ~ああ


って