最近の色違いと100%オリーブの丘モンブラン✨✨✨✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

昨日は卵割りに21時頃から小平方面へサイクリング

暑かったね~昨日💦

今日はすっかり寝不足気味。




あんなにアイスが旨い日は珍しい✨



甥っ子ちゃんの方で残り課題で6個以上割って、、、

初めて6個割れる画像みて

なんか満足感✨✨✨✨



結局、スポットのリワードの出てくるもののが良かったりして。



それでも、

人混み密集住宅街を離れて

広い広い土地に行くと

空気吸ってる~✨ってリラックス出来る。

それは本当に感謝です。





↑今自分捕獲です。


土曜日の復刻コミュニティデイは相方にお願いしました✨

冷戦終戦か?


お土産に吉野家のスタミナ丼買ってた💦


特に色違い出なかったようですが✨





で次の日も

一緒に食べたくて

オリーブの丘モンブランラブ



相方はブロッコリーのしょっぱいのと交互に食べてた。

甘いいーーーーもんね。





このモンブラン中がプリンとバニラアイスで

スポンジ無しモンブランだけどグルテンフリーで良さそう😃



味もうまい。

二度目のリピです。

マロンクリームの贅沢がけが最高です爆笑

このクオリティーで¥500くらい アンテイノールモンブランとどっちいいかな?

そうか

洋酒欲しくなったりするから

そう言う所コスト削ってるかもな。

チョコソースがけに砕いたナッツトッピングしたい。






ハートハートハートハートラブラブハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブハートハートハートハートハートハートハートハートハート