Yes!メルカリ開通☆何ヵ月振り&もっちーさん本見つけた&好きだった本の話。 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

問い合わせホーム様


ありがとうございます❤️





だいぶ前の問い合わせには音さた無かったけれど


今 チャット形式になって帰って来る返事はやっ‼️





オーナー変わったんかな?





やっと自分マイページに入れた✨


出品整理下げまくりました。





断捨離にて


在庫さえ捨てたいの。





捨てまくると新しいエネルギーが入って来るのが楽しくて仕方ない。





誰かに喜んでもらえるように


リサイクルさんへ預けに行くよ~✨





まだまだ。


どうしたってそのうちまた忙しくなると


断捨離さぼっちゃうから


シフト薄い週だけでも頑張ろう😃✨








見つけた。



もっちーさん本こんなに出てるの!?






いつだかヘルニアニートから復活した過去に

助けられた本あったんだけど

なかなか見つけられない。



一度手放しちゃったけど

あれやっぱりパワー宿ってたから

もう一度会いたいと思ってる。

ミックイタヤみたいなイラストだけど筆使いがとても気持ちいい絵本でした。(スピ系の本)

イラストから出てる光をかぶるかんじで使うといいって

好きなページをよくかぶってた。



素敵な本だった。

誰かがまた助かってるといいなあ。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ