結局自分の機嫌が良くなる一番の方法は☆ミ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

結局自分の機嫌が良くなる一番の方法はキョロキョロキョロキョロ!?






明日からしばらく休み~って状況でした爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






いろんな人の急な休みとか埋めてシフト増やしてみたけど


結局、なんか疲れたし





自分の機嫌がどう頑張っても良くならないっていうか


笑顔が作れないくらい





困憊してた。





楽しい仕事をしてるはずでも案外土日とか混んだりして




休み開けはそはそれで品だしの山だし




エネルギーギレってやつでしたから。









さあ。何しよう?








ちなみに近隣の店舗が人員不足って言って来ててヘルプ要請らしい、



何で?そんな一気に⁉️枠あくの⁉️



なんかあったんか?とも感じるが、



同僚も社保入る予定らしいから沢山入れてもらえるといいよね?と思って見ました。



固定で枠とれるならすごいラッキーじゃないか?



募集が決まるまでとかなら微妙だけどさ。



こっちのスッタフ沢山で埋めて皆入りやすいようになるといいんだけどなあ。と言う勝手な妄想。



ラブ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ






それともっちーさん動画にすごく助けられた。


結局一番効いた✨




ネガティブよけ動画ね。




見続ける事が良いみたいで、何か楽しくなって来たチュー




生理前で腰痛かったけどだいぶのりきったぞ‼️




同僚風邪から復活して今日会えましたよ~☺️✨




私にとったら大事な仲間✨✨




この会社って人脈の集まり方がすごいよな。




どうして巡り合わせてくれる前職を諦めてよかった~☺️✨




色んな事が身になってるけどね✨