いつも思う事だけど、どの会社でも席の取り合いですね。聞きたい方だけ見てください。 | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

そうそう、10年近くワンオペしてたけど(パート)


今会社に転職してきて4年目。


いつも思う事は、どこ行ってもスタッフが席の取り合いしてるなって。





だってさ、社会保険入ってる人固定シフトだけじゃノルマの時間数行かないでしょ。そうすると


どうするってどこか欠員出たとこ入ったりして時間足さなきゃならない。


それってほんとにしびやで、時間数足らないとお給料からすごい引かれるって聞いて ええ⁉️って


シフトの保証あればいいのにどの会社行ってもそれは無いみたいで。


何だかね~って 本当思ってしまう。





社会保険のが老後にもらえる額がいいから皆それにしたいんでしょうが、、、💦💦




皆とガヤガヤやりたくて選んで来たけど


がむしゃらに走って来て3年が過ぎ、いろいろ見えて来た事が最近多い。



ゴッコの為に入って来たとは思いたくないけれど。




好きで好きで仕方ない仕事なのにシフト削っちゃって今頃


悔やみだす。




ワンコ介護無くなっちゃったからと言うか



家にいるとボケてしまうわ。





掛け持ち始めるか~⁉️