眠いのであるもので豊かなおやつ作り✨ | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。

縮めたシフトを増やしたいと言えずじまいの時間を

豊かな作業で埋めてみました。

↓ほんのりチーズ蒸しパン✨ホットケーキミックスとプロセスチーズ使用。



↓ジャムにしようか迷って紅茶に入れる事にしました。

↓昨日始めて炊いたあんこさん

相方のリクエストで甘くありません。しかし旨い😋

今までの市販のお汁粉は豆の皮しか感じられないが

豆から煮ると豆最高と言ってしまうほど旨い。ダルカレーの辛くないやつみたいな。

ちゃんと北海道小豆の中豆からスタートしました。



たぶん義母ちゃんの甘くないお汁粉風です。



身体の毒素を出すんだとか。。。



お昼前にルートに行って来たときは暑くて太陽出てたのに

さっきから雨でしっとり。
↑もう菖蒲が咲いてます✨