金曜日ロードショーのゴーストバスターズを見て | いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

いつもいい夢を~(天然生活に憧れて☆)

本当は「いつでもいい夢を~♪」的な感覚です。
でもは嫌いなので省きました。
いつもいい夢だけをみて進みたいです。



もうね、良かった。


映画の世界も三代目になって来たんですね❗


トランスフォーマーもそうだったし




おじーちゃんがキーワードで。




しかしさ、霊体になっても戦わなきゃ行けないの?ってちょっと


びっくりした。





学者系の人はやっぱりこの世界の仕組みに気づきやすいのかな?


主人公はとっくに覚醒してて共感。





いったい何の映画見てるん?って一瞬疑った。





一時期、ジェーコムTVが どっかの映画館同様にいい映画


目次だけでも覚醒してる人が組んだでしょ?ってくらい


いいの揃いだったのに


新しい会社になってユーネクスト入って凄いとうたされたって感じですかね。





ゲーム世代はバーチャルで練習してるから実戦で感覚生きるんか?と思ったり思わなかったり。





録画の順番で今頃観ましたが~✨





あれ、リリコさん出てました⁉️✨✨✨✨